たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

楽しいことも☆

昨日のことになりますが久々のお出かけicon06
5時過ぎに久々にピロピロ鳴り出す携帯…icon39友達からのお誘いでしたface01
前働いていたお店のお友達☆
今のところはほとんど男の子ですが前のところはほとんど女の子icon_maro今のところに不満はないけどやっぱり良いですよねicon06女友達icon37
いきなりのお誘いだったけど家が近くなので吉祥寺で待ち合わせをしてご飯を食べに行きましたicon28前回の飲みのときに貸しがあったので奢ってもらっちゃいましたicon_kirakira_r
ラパウザで食べ放題の飲み放題icon_wine食べながら飲みながら久々に会った友達と話しに花を咲かせましたicon_maro05
お互い前の仕事を辞めて新しいところで日々頑張っているようです。
生きていく中で大変なことは金銭面だけではなく恋愛や人間関係と色々ありますよね…
色々悩んだり迷ったりしながら生きているみたいですicon_maro
3・4時間の中で近況報告を含め相談やら何やら…
時間はあっと言う間でしたicon16最近仕事に躓いてたあたしには楽しい時間でした。
時間なくてもお金なくてもやっぱり友達といる時間は必要ですよね。

前の職場色々あって辞めちゃったけど、残ったものがかけがえのない友達と言う存在だったんだicon_maro08なんか嬉しいね☆



  • 同じカテゴリー(じろちゃんの幸せ☆)の記事画像
    目標は高く?
    10月17日の記事
    同じカテゴリー(じろちゃんの幸せ☆)の記事
     久々に… (2008-12-25 23:51)
     目標は高く? (2008-10-29 03:06)
     10月17日の記事 (2008-10-17 01:07)
     仕事探しちゅ~ (2008-08-02 23:24)

    Posted by じろちゃん at 23:56│Comments(0)じろちゃんの幸せ☆
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しいことも☆
      コメント(0)