たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

ゴミ袋。。。

こんにちわ。じろちゃんです☆本日我が故郷信濃のお国に帰ってきています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いやぁ。良いですね♪実家☆☆
らくちん♪何が楽って…
いやぁ。もう全て(b^-゜)

まぁ、一番はダメ兄貴との戦いが休戦になること♪

あんちゃんは、全てをじろちゃんがやるものだと思っています。

あぁ。やるとも!やるともさぁ(*´Д`)=з
お洗濯だってゴミ出しだってお掃除だってっ!!

奴はまだゴミ捨ての場所が変わったことを知らない( ̄ー ̄)いつも二度手間。じろちゃん出し直し。。。しかもっ!
じろちゃんの地域はゴミ袋が10枚800円と言う高値でごじゃいます↓↓

今の家にあるゴミ袋は母上様が買いだめしてくれたもの♪

ちゃんと一杯になってから捨ててくれないと勿体無いないっ(`へ´)

なのに奴はまだ入る袋をそのままポイッ!!

イラッ)`ε´( 
誰がゴミ袋買ったと思ってるんだ〜っ!!
A;母上

終わったら奴はこう言うのです。

『ゴミ袋ないょ』






で?




自分で買って来いやっ!




  • 同じカテゴリー(じろちゃんと悪魔)の記事
     洗濯 (2008-08-27 09:11)

    Posted by じろちゃん at 16:53│Comments(1)じろちゃんと悪魔
    この記事へのコメント
    じろちゃんさん、はじめまして。
    立川のブロガーでたけたろと申します。

    信濃の国から、そしてたまりば応援団にようこそ♪
    信濃は母方の故郷で、
    私の第二の故郷でございます。

    がんばって、倹約そしてエコロジーしてくださいね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月12日 22:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴミ袋。。。
      コメント(1)